エンジン
走行12084㎞!馴らしも終わりこれからが本調子のエンジンです!気になる異音やオイル・水漏れも無く、低回転から高回転まで全域で快調にパワーを発揮してくれる調子の良いエンジンです!旧モデルと比較して最高出力10psアップの65ps(18%向上)、エンジン最高回転数は500rpmアップの7,500rpmとなり最大トルクは3,200rpmという低回転で80Nmを発揮!新たにABSやトラクションといった電子制御をOFFにする「OFFROAD」ライディングモードが追加され、よりダイレクトな走りを楽しんでいただくことができます!
足回り
前後タイヤとも山は充分に有りますのでまだまだ交換の必要はございません! 新モデルの2019年からはフロントブレンボキャリパーを装着!制動性能はもちろんABS搭載で安心です! ショックも程よい硬さで街中も快適に走行できます!
電装関係
ライトやスイッチ類も問題ございません!バッテリーや充電系統もチェック済です!
外装
今もなおファンの多いマットカーキ&アルミニウムシルバーペイント!目立ったキズや凹み、マットカラー特有の艶も出ておらず走行距離を感じさせないとても綺麗な外装コンディションを維持しています!シートやラバー類、サイドバックにも劣化等無くこれから永く楽しんでいただける1台です!
総評
フロント19インチのスポークホイールにハーフブロックタイヤ、そして何と言っても上部に伸びたアップマフラーが格好良い!トライアンフの中で長い歴史を持つスクランブラーのストーリーを感じていただける1台です!伝統のスタイルをそのままに水冷FIエンジンへと進化した気軽にツーリングを楽しめるエンジン! 回せば走る最新エンジンでありながらもバーチカルツインのどこか人間味のあるフィーリングと低音の効いたサウンド、ライダーを決して急かすことの無いジェントルなひと時を味合わせてくれます!
カスタム
- 純正OP ラゲッジパニアサイドバック
- ETC