エンジン
走行13032㎞のエンジンは気になる異音やオイル漏れも無く低回転から高回転まで力強く吹け上ります! トライアンフで多いヘッドやスプロケットからのオイル漏れもございません! キャブレター車の様なクラシカルな見た目ですが電子制御のインジェクション車ですので季節を問わずセルで素直に始動してくれます! 二次エア装置はキャンセルしておりすっきりとしたエンジンで、ノーマンハイドのTOGAマフラーを装着しており歯切れ良いバーチカルサウンドを聴かせてくれます!
足回り
前後タイヤとも納車時に交換いたします!ブレーキやショックもへたり等無く安心して乗っていただけます!
電装関係
ライトやスイッチ類も問題ございません! バッテリーや発電系統もバッチリです!
外装
スポークホイール等に経年による薄サビがありますが全体的にメッキに輝きがあり、ラバー類も気になる劣化も無くもちろん目立ったキズもありません!タンクやフェンダーのペイントは弊社オリジナルのNEWペイントで綺麗な外装状態のボンネビルです!
総評
2001年から登場したボンネビルのスポークホイール最終モデル!ボンネビルで単眼メーター&FI&スポークホイールはこの2008年の1年のみということもあり実は非常にレア車両!一回り大きくなったFI用燃料タンクでありながらエンブレムビスのネジ穴が開いていたりと、少し特殊な1台です!純正のスタイルを崩さずカスタムしたお洒落なボンネビル!ご検討中の方は是非お早めにお問い合わせください!
カスタム
- カスタムペイント
- ツートンカラーシート
- ノーマンハイドTOGAマフラー
- 二次エアキャンセル