エンジン
走行わずか4329kmでセル付きのエンジンですので始動にてこずる事も無くとても調子のいいエンジンです。 マロッシの178ccキットでボアアップされておりノーマルの150ccに比べるとパワーも上がっておりストレスのない走りを楽しませてくれます! マフラーも規制のかかってるノーマルからSIPのロードXLマフラーに交換で良く回ります! もちろん異音や異常は有りません良く手入れされており快適にお使いいただけます! もちろん整備して納車しますので安心してお乗りいただけます。
足回り
タイヤは前後SIPのアルミホイルにチューブレスので8分山位い有ります! ブレーキパッドなどの消耗品もしばらくは大丈夫です。 フロントはディスクブレーキモデルですので安心してブレーキングできます!
電装関係
スイッチ類も正常に作動し問題は有りません。充電系統やバッテリーもOKです!
外装
ペイントの艶も充分ありとても綺麗な黒のベスパです! NISAセミレーシングシートに小ぶりなカスタムミラーでレーシーな雰囲気を醸し出しています!
総評
2017y最終モデルのとてもお洒落なベスパです!これからの季節に良く似合うと思います! お洒落に乗りこなしてください!各部のカスタムもこの車輌のオリジナルの形を崩さないように綺麗にモデファイされており良く見ると高価なパーツで仕上げられ大変お買い得なユーロ3です!お探しの方はお早めにお問い合わせ下さい!! ピアジオ社のブランドを世界に知らしめた立役者。 いつの時代になっても色褪せないのには訳がある。 永遠の憧れ”VESPA”最近ではオートマチックベスパが主流となっておりますが、古きよき時代、あのハンドシフトモデルを継承しているのは今このPXシリーズだけ・・・スチールモノコックボディがもたらすボディの質感。独特のエッジと曲線を融合させたクラシカルなデザインとメッキパーツ。 PXはただ昔のモデルをただ継続する”レトロバイク”ではなく、時代共にディスクブレーキ化やヘッドライトの光量をUPさせるなど、進化をしながらBASICを継承するモデルなのです。
カスタム
- マロッシ178ccキット
- SIPアルミホイル
- タイヤ:チューブレス前後
- ショートステムミラー
- SIPロードXLマフラー
- NISAセミレーシングシート
- クッピーニサイドスタンド