実走行14917㎞!異音やオイル漏れも無くとても調子良いエンジンです!トライアンフで多いヘッドやスプロケットからのオイル漏れもございません!キャブレター車の様なクラシカルな見た目ですが電子制御のインジェクション車ですので季節を問わずセルで素直に始動してくれます!
前後タイヤ共に交換からほとんど走っておらずとても綺麗です!フロントフォークやリアサスペンションもオイル漏れや目立ったサビ無く大変状態が良いです!ブレーキの制動力も充分でパットもしっかり残っています!
ライトやスイッチ類も問題ございません! バッテリーや発電系統もバッチリです!
走行や経年による多少の小傷程度はありますが、目立ちキズやサビも無くとても綺麗な状態で現行車の隣に並べても引けを取らない1台です!同年式の車両と比べても1段上のGOODコンディションを保っており、前オーナが大切に管理されていたことが伺えます! ラバーや樹脂パーツも気になる劣化等見受けられません! あがりのバイクとしても選んでいただける一生モノの車両だと思います!
往年の英国スタイルを貫くボンネビル! 昔ながらのクラシックスタイルとFIの扱いやすさを両立したモデルでマニアの方も多い1台です!ブラックなデザインに加えダーティなスタイルのお洒落な車両!是非お早めにお問い合わせください!
  • バンテージ
  • 純正OPメッキヘッドカバー
  • 純正OPセンタースタンド
  • など…