エンジン
実走行16081kmと少ない走行距離のEVO後期エンジンは異音やオイル漏れも無くとても気持ちのいい3拍子を聴かせてくれるエンジンです!KERKERフィッシュテールマフラーとダイナSシングルファイヤ・ノロジーホットワイヤーといった王道ながら高品質の贅沢なパーツで手を入れており見た目通りの迫力のあるエンジンサウンドとフィーリングを楽しませてくれます!キャブ内部も綺麗でセルで素直に始動してくれます!
足回り
前後タイヤ共に充分山は有ります!暫くはこのままで大丈夫です!前後ブレーキはパフォーマンスマシン製でクロームの存在感と充分な制動力を手に入れています!サスペンションも異音やオイル漏れも無く乗り心地も最高です!
電装関係
各スイッチ類、充電系統や点火系統もチェック済みで問題ありません! バッテリーも元気です!スリーポイントヘッドライトやバレットウインカー、トゥームストーンテールでこだわってカスタムしています!
外装
ロッカーカバーに多少のクローム剥がれがあるものの足回りのスポークからハンドルコントロール周辺まで目立ったサビ無く輝かしいクロームで装飾のされた1台!手の込んだブラックチェリーカラーにも艶がありタンク右側にキズはあるもののタッチアップ済で目立つことも無くコンディションの良い外装です!前オーナーが良く可愛がってこられたことが伺える1台で25年も前のバイクとは思えない綺麗なファットボーイです!
総評
いよいよEVOもクラシックハーレーの仲間入りで値段も高昇中です!EVO最終モデルはハーレー通からも支持が高く低走行でコンディションの良いものは大変貴重です! この車輌は高品質なパーツを使用し細部まで良く手入れされておりとても良い状態を保っています!エンジンも調子良く乗っても眺めても楽しいEVOハーレーです!
カスタム
- ブラックチェリーペイント
- スリーポイントヘッドライト
- ローライズハンドル
- クロームグリップ
- カスタムミラー
- コンパクトコントロールスイッチ
- タンクキャップ
- クロームセンターコンソール
- 前後パフォーマンスマシン ブレーキキャリパー
- オイルクーラー
- ノロジーホットワイヤー
- ダイナSシングルファイヤ
- スカルポイントカバー
- アレンネスロッカーカバー
- アレンネス油圧計
- クロームオイルプレッシャーカバー
- 本革サドルシート
- ストレッチリアフェンダー
- バレットウインカー
- トゥームストーンテール
- KERKERフィッシュテールマフラー
- チェーンドライブ
- ETC
- など…