エンジン
走行わずか1386kmでセル付きのエンジンですので始動にてこずる事も無くとても調子のいいエンジンです。 マフラーも規制のかかってるノーマルからBGMのビックボアマフラーに交換で良く回ります! もちろん異音や異常は有りません良く手入れされており快適にお使いいただけます! もちろん整備して納車しますので安心してお乗りいただけます。
足回り
前後サスはmarossiの調整式のサスペンションで安定した走りを楽しませてくれます! タイヤは前後FAitariaのアルミホイルにチューブレスのBSバトラックスで8分山位い! ブレーキパッドなどの消耗品もしばらくは大丈夫です。 フロントはディスクブレーキモデルですので安心してブレーキングできます!
電装関係
スイッチ類も正常に作動し問題は有りません。 ReadspeedのCDIに換装されており点火もバッチリ強化済みです!充電系統やバッテリーもOKです!
外装
フロントキャリアやフロントスクリーンは純正オプションが装備されています! FAitariaのアルミホイルにドラムもブラックにペイントで引き締まった足元になっています! 探せば小キズ程度は有りますが魔だつような大きなダメージは有りません。 ペイントの艶も充分ありとても綺麗な黒のベスパです!
総評
とてもお洒落なベスパです!これからの季節に良く似合うと思います! お洒落に乗りこなしてください!各部のカスタムもこの車輌のオリジナルの形を崩さないように綺麗にモデファイされており良く見ると高価なパーツで仕上げられ大変お買い得なゆーろ3です!お探しの方はお早めにお問い合わせ下さい!! ピアジオ社のブランドを世界に知らしめた立役者。 いつの時代になっても色褪せないのには訳がある。 永遠の憧れ”VESPA”最近ではオートマチックベスパが主流となっておりますが、古きよき時代、あのハンドシフトモデルを継承しているのは今このPXシリーズだけ・・・スチールモノコックボディがもたらすボディの質感。独特のエッジと曲線を融合させたクラシカルなデザインとメッキパーツ。 PXはただ昔のモデルをただ継続する”レトロバイク”ではなく、時代共にディスクブレーキ化やヘッドライトの光量をUPさせるなど、進化をしながらBASICを継承するモデルなのです。
カスタム
- marossiRS24調整式サスペンション前後
- FAitariaアルミホイル
- タイヤ:B/SバトラックスBT39チューブレス前後
- 前後ホイルハブブラックペイント
- 純正OPフロントキャリア
- 純正OPフロントスクリーン
- ショートステムミラー
- インナーカウルステー
- タンデムステップ
- BGMビックボアマフラー
- Reedspeed 強化CDI&イエロープラグコード