エンジン
走行1669kmと少ないです!こんな低走行のFL1は探しても中々出ません!! 良く手入れされてセル付きのエンジンですので始動にてこずる事も無く始動性も良いエンジンです。 さすが走っていないだけあってエンジンも静かでアイドリングから高回転まで気持ちよく回ってくれます! もちろん整備して納車しますので安心してお乗りいただけます。
足回り
タイヤは前後7~8分山でブレーキなどの消耗品も暫くは大丈夫です! フロントはディスクブレーキになったモデルですので安心してブレーキングできます!
電装関係
スイッチ類も正常に作動し問題は有りません。充電系統やセルモーター、バッテリーもOKです!
外装
中古車ですので小キズ程度は有りますが大きなダメージは有りません。 ペイントの艶も充分ありとても綺麗なホワイトのベスパです! タンデムステップとリヤキャリアを取り付けました!
総評
この年代のベスパも程度のいいものがいよいよ減って来ました! 古い時代のベスパをご存知の方はこのモデルまでのベスパを探していらっしゃるようで大変お問い合わせの多いモデルです! お探しの方はお早めにお問い合わせ下さい!! ピアジオ社のブランドを世界に知らしめた立役者。 いつの時代になっても色褪せないのには訳がある。 永遠の憧れ”VESPA”最近ではオートマチックベスパが主流となっておりますが、古きよき時代、あのハンドシフトモデルを継承しているのは今このPXシリーズだけ・・・スチールモノコックボディがもたらすボディの質感。 独特のエッジと曲線を融合させたクラシカルなデザインとメッキパーツ。 PXはただ昔のモデルをただ継続する”レトロバイク”ではなく、時代共にディスクブレーキ化やヘッドライトの光量をUPさせるなど、進化をしながらBASICを継承するモデルなのです