エンジン
セル付きのエンジンですので始動にてこずる事も無くとても調子のいいエンジンです。 走行も5201kmでとても軽快に回ります。ミッションも違和感無く気持ちよく入ります! 各部パーツも交換済みでとても調子のいいエンジンです! コイルやプラグコード等も交換してあるので安心です。 もちろん再度きちんと整備して納車しますので安心してお乗りいただけます。
足回り
タイヤ前後8分山位です!アルミホイルにチューブレスですのでパンクのリスクも軽減されています! ショックもFはBGMに交換されておりきびきび走ってくれます! 他の消耗品もしばらくは大丈夫です。
電装関係
バッテリーや充電系統も問題ありません点火系も交換されており強い火花を飛ばしてしっかり点火してくれます!
外装
新車時の艶を残しています!本当にピカピカのペパーミントグリーンです! この車輌は本当今まで大事に扱われてきた車輌です! 本当に極上のFL2をお探しの方にも自信をもって勧めできる一台です! お早めにお問合せ下さい!
総評
とても手入れされていた車輌です走行距離を感じさせない程度の良さです!! 各部高価なパーツを奢りカスタムを施し殆ど乗らずにガレージで飾ってありました! 細部までカスタムされておりかなりお買い得だと思います!とてもよく走るベスパです! お洒落に乗りこなせる方に乗ってほしい車輌です!! ピアジオ社のブランドを世界に知らしめた立役者。 いつの時代になっても色褪せないのには訳がある。 永遠の憧れ”VESPA” 最近ではオートマチックベスパが主流となっておりますが、古きよき時代、あのハンドシフトモデルを継承しているのは今このPXシリーズだけ・・・ スチールモノコックボディがもたらすボディの質感。 独特のエッジと曲線を融合させたクラシカルなデザインとメッキパーツ。 PXはただ昔のモデルをただ継続する”レトロバイク”ではなく、時代共にディスクブレーキ化やヘッドライトの光量をUPさせるなど、進化をしながらBASICを継承するモデルなのです。
カスタム
- BGM Fショック
- FA.italia アルミホイル&ミシュランS1チューブレスタイヤ
- SIPフロントブレーキキャリパー&マスター
- ステンメッシュブレーキホース
- ヘッドライトストーンガード
- メッキS/Wカバー
- ミラー移設
- VESPAロゴフロアトンネルカバー
- Rキャリア
- プラグコード
- 他