エンジン
調子のいいエンジンですので始動にてこずる事も無くキック1~2回ですぐにかかります。とても調子のいいエンジンです。 走行はメーター交換のため不明となりますがこちらで各部点検した感じでは1万km以下だと判断しております。クラッチも軽くミッションも違和感無く気持ちよく入ります! もちろん再度きちんと整備して納車しますので安心してお乗りいただけます。
足回り
タイヤ前後8分山です!ブレーキもフロントはディスクからドラムに換装されていますが充分に効きますのでご安心ください!
電装関係
スイッチ類も正常に作動し問題は有りません。充電系統やバッテリー大丈夫です!!
外装
200ラリー仕様にカスタムされておりとてもお洒落なベスパに仕上がっています!かなり大掛かりなカスタムでこの手のカスタムはあまり見かけません! もちろん中古車ですので小傷や小サビは有りますが全体的には綺麗な状態です。 小傷などはタッチアップ済みで遠目にはあまり目立ちません!
総評
とても手入れされていた車輌です走行距離を感じさせない程度の良さです!! 細部までカスタムされておりかなりお買い得だと思います!エンジンも調子よくとてもよく走るベスパです! お洒落に乗りこなせる方に乗ってほしい車輌です!! ピアジオ社のブランドを世界に知らしめた立役者。いつの時代になっても色褪せないのには訳がある。 永遠の憧れ”VESPA” 最近ではオートマチックベスパが主流となっておりますが、古きよき時代、あのハンドシフトモデルを継承しているのは今このPXシリーズだけ・・・ スチールモノコックボディがもたらすボディの質感。 独特のエッジと曲線を融合させたクラシカルなデザインとメッキパーツ。 PXはただ昔のモデルをただ継続する”レトロバイク”ではなく、時代共にディスクブレーキ化やヘッドライトの光量をUPさせるなど、進化をしながらBASICを継承するモデルなのです。
カスタム
- ビンテージFフェンダー
- ビンテージヘッドライトカバー
- 200ラリーメーター
- ビンテージサイドカバー
- ビンテージRキャリア
- スペアタイヤカバー
- 200ラリー仕様シート
- ビンテージテールレンズ
- ショートタイプレバー
- ビンテージカラーアイボリーペイント
- フロントキャリア
- ビンテージタイプハンドルスイッチ
- 他