エンジン
セル付きのエンジンですので始動にてこずる事も無くとても調子のいいエンジンです。 走行も21246kmであたりもついいてとても軽快に回ります。ミッションも違和感無く気持ちよく入ります!各部消耗品も交換済みでとても調子のいいエンジンです! セルモーター交換済みでコイルやプラグコード等も交換してあるので安心ですもちろん再度きちんと整備して納車しますので安心してお乗りいただけます。チャンバーも付いているのでとてもよく走ります!
足回り
タイヤ前後7〜8分山です!アルミホイルにチューブレスですのでパンクのリスクも軽減されています! ショックも前後とも社外の物に交換されておりきびきび入ってくれます! 他の消耗品もしばらくは大丈夫です。
電装関係
タコメーターも付いてその気にさせれれます!
外装
中古車ですので小傷や小サビは有りますが全体的には綺麗な状態です。 タッチアップ済みで遠目にはあまり目立ちません!いい感じのヤレと思います!
総評
とても手入れされていた車輌です走行距離を感じさせない程度の良さです!! 昨年弊社でお得意様に販売した車輌ですが殆ど乗らずにガレージで飾ってありました!今回ガレージ整理のっため弊社に戻ってきました。 細部までカスタムされておりかなりお買い得だと思います!とてもよく走るベスパです! お洒落に乗りこなせる方に乗ってほしい車輌です!! ピアジオ社のブランドを世界に知らしめた立役者。いつの時代になっても色褪せないのには訳がある。 永遠の憧れ”VESPA” 最近ではオートマチックベスパが主流となっておりますが、古きよき時代、あのハンドシフトモデルを継承しているのは今このPXシリーズだけ・・・ スチールモノコックボディがもたらすボディの質感。 独特のエッジと曲線を融合させたクラシカルなデザインとメッキパーツ。 PXはただ昔のモデルをただ継続する”レトロバイク”ではなく、時代共にディスクブレーキ化やヘッドライトの光量をUPさせるなど、進化をしながらBASICを継承するモデルなのです。
カスタム
- タコメーター
- BGM Fショック
- RMS Rショック
- Sip アルミホイル&チューブレスタイヤ
- scooTRS.com スポーツマフラー(チャンバー)
- 外装カスタム:Fキャリア、Rキャリア、Fスクリーン、Fフェンダーガード、Rフェンダーガード 、カスタムシート