エンジン
走行も実走行の2016kmと非常に少なくキック1〜2回で始動にてこずる事も無くとても調子のいいエンジンです。キャブレターはオーバーホールし各部ガスケットやパッキン類は交換しましたのでオイル漏れも無く2サイクルの心地よい吹け上がりを楽しませてくれます。 もちろん再度納車整備してお渡ししますので安心してお乗りいただけます。
足回り
さすがにゴム類は劣化しておりますので前後共に新品タイヤと交換させていただきます。 キックペタルゴムや理やブレーキペタルのゴムも新品です!ブレーキ等の消耗品もしばらくは大丈夫です。 ブレーキもそれなりに効きますので御安心を!!
電装関係
スイッチ類も正常に作動し問題は有りません。バッテリーは新品に交換します!
外装
40年経過した車輌ですので小キズ小サビは有りますが深刻なダメージは有りません。 小傷や小サビは有りますが最小限のタッチアップにとどめていますがそんなに目立ちません! フロアも大丈夫です! この年式のベスパとしてはとてもいい状態です!
総評
探しても中々でない人気の200ラリーです!たまたま昨年も一台入荷しましたがあっと言う間にご成約頂きその後もお問い合わせを沢山いただきました! 今回の車輌も長年にわたり倉庫の片隅で出番を待っていたかのような車輌です!入庫したときは埃をかぶっていてよく判りませんでしたが埃を落としてみると とても状態もよく心配していたサビも致命的な部分もなくとてもいい状態だったので安心しました。湿気の少ない条件の良い場所で長年保管されていたのだと思います。塗装の状態も焼けや色あせもなく充分に艶もあります!本来であれば小傷や小サビは治してしまうのですがこの年式になるとオリジナルが一番いいと思うので敢えて再塗装は避けております。残念なのは唯一右のリヤフェンダーが過去にペイントされています。ガソリンタンク内もとても綺麗な状態です!機関に関しましては キャブレターをオーバーホールしガソリンコックも新品に交換各部ガスケットやシールを交換しましたのですこぶる快調です!納車の際には再度整備点検の上納めさせていただきますのでご安心ください! ピアジオ社のブランドを世界に知らしめた立役者。 いつの時代になっても色褪せないのには訳がある。 永遠の憧れ”VESPA”最近ではオートマチックベスパが主流となっておりますが、古きよき時代、あのハンドシフトモデルです! スチールモノコックボディがもたらすボディの質感。 独特のエッジと曲線を融合させたクラシカルなデザインとメッキパーツ。見ても飽きず乗って楽しいスモールベスパです!!