キック・セルで素直に始動する調子の良いエンジン!アイドリングも安定しており200㏄らしくトルクフルかつ高回転まで軽く吹け上ります!気になる異音やオイル漏れも無くこれから永く付き合っていただけると思います!200㏄の2ストですのでパワーもあり高速道路の巡行やタンデムツーリングも楽々です!納車前には各部分解の上点検整備を行いますのでご安心ください!
前後タイヤ共に山は充分に有りますのでまだ使用していただけると思います!ブレーキやショックもへたり等なく気持ち良く乗っていただけます!フロントブレーキは油圧ディスクですので制動力もあり高速走行も安心です!
ライトやスイッチ類も問題ございません!バッテリーは新品に交換しています
経年による小傷やサイドカバーに若干の凹みはあるものの数十年という年数が経っているとは思えない良いコンディションを維持しています! 鉄ボディのベスパでは致命的となる腐食も気になるところは無く一生物としてこれからも永く付き合っていただけると思います!
排ガス規制前&2スト200㏄最終エンジンということもあって大変人気の高いPX200FL2!普段使いからツーリングまでオールラウンドに楽しませてくれます!2ストハンドシフトの乗り味と操る楽しさは1度乗るとハマること間違いなしです! 年々コンディションの良い車両も減っており希少価値も高まるばかりのFL2です!是非ご検討中の方はお早めにお問い合わせください!
  • ショートステーミラー
  • キャメルシート
  • リアキャリア