実走行10029㎞の貴重な低走行のエンジン!気になる異音やオイル漏れも無く低回転から高回転まで力強く吹け上ります!テーパードマフラーに交換をしており低音のきいた歯切れ良いサウンドを聴かせてくれます!トライアンフで多いヘッドやスプロケットからのオイル漏れもございません! キャブレター車の様なクラシカルな見た目ですが電子制御のインジェクション車ですので季節を問わずセルで素直に始動してくれます!
前後タイヤとも山は充分に残っていますのでまだまだ使用していただけると思います!フロントフォークやリアサスペンションもオイル漏れや目立ったサビ無く大変状態が良いです!ブレーキの制動力も充分でパットもしっかり残っています!
ライトやスイッチ類も問題ございません!バッテリーや発電系統もバッチリです!
エースカフェとコラボしたACEスペシャルエディションだけの特別なカラーリング!目立ったキズやサビも無くとても綺麗な状態です!オルタネーターカバーに立ちごけキズがありますが修正をしておりピンポイントで目を凝らさないとわからないほどです!ヤレ感や経年を感じさせず全体的に艶のある外装でコレクションとして室内に飾っていても映える大変コンディションの良い1台です!
日本限定70台だけの激レア車!カフェレーサー好きにはたまらないコラボモデルで全国区でお探しの方も多い1台だと思います!ブラックのレザーにジェットヘルとゴーグルはマストですよね!是非ご検討中の方はお早めにお問い合わせください!
  • ノーマンハイド ピーシューターマフラー