エンジン
走行24904㎞のエンジンは良く手入れされており気になる異音やオイル漏れも無く低回転から高回転まで力強く吹け上ります! トライアンフで多いヘッドやスプロケットからのオイル漏れもございません! キャブレター車の様なクラシカルな見た目ですが電子制御のインジェクション車ですので季節を問わずセルで素直に始動してくれます!
足回り
前後タイヤ新品です!ブレーキやショックもへたり等無くとても良い状態です!レーシーなデザインのサブタンク付きTEC製リアサスで路面から受ける衝撃もしっかり吸収してくれて乗り心地も良く安定した走りを堪能させてくれます!
電装関係
ライトやスイッチ類も問題ございません! バッテリーや発電系統も点検済みでバッチリです!
外装
目立ったキズやサビも無くとても綺麗な状態です! 経年や走行を全く感じさせないGOODコンディションを保っています!高品質なアフターパーツで細部までカスタムされており質感の良い1台に仕上がっています!ラバーや樹脂パーツも気になる劣化等見受けられません! これからカスタムをお考えの方にはとてもお買い得な車輌です!
総評
往年の英国スタイルを貫くボンネビル! 昔ながらのクラシックスタイルとFIの扱いやすさを両立した空冷エンジンと足回りにはチューブレスキャストホイールを採用したファンの多いモデル!年々低走行でコンディションの良い車両が少なくなっておりますのでご検討中の方は是非お早めにお問い合わせください!
カスタム
- ハリケーン コンチハンドル
- バーエンドミラー
- Daytonaグリッピーグリップ
- アルミブレーキマスターカップ
- マルチリフレクターヘッドライト
- Motone ヘッドライトステー
- フォークブーツ
- ショートフェンダー
- バイザー付きバレットウインカー
- タンクパッド
- イグニッションキー移設
- バックステップ
- Motone カフェシート
- Motone サターンVスリップオンマフラー
- TEC リアサスペンション
- フェンダーレスKIT
- など…