エンジン
走行12507㎞で慣らしも終わり高回転まで気持ち良く回せるエンジン!気になる異音やオイル漏れもございません! 最大トルクを3800回転で発揮する中低速型で街乗りも楽しく走れます! 5速100㎞を3200回転で走れるゆとりのあるエンジンでバーチカルツインの心地よいパルス感とサウンドを感じながらツーリングをお楽しみいただけます!
足回り
前後タイヤ共に山は充分に有りますのでまだまだ交換の必要はございません! ABS搭載のブレーキで安心です!前後サスペンションにはTEC製のフロントフォークアップグレードキットとリアサスペンションを搭載しており純正以上の快適な走りを楽しんでいただけます!
電装関係
ライトやスイッチ類も問題ございません!バッテリーや充電系統もチェック済です!
外装
深みのあるブラックがとても格好良いです! ラバーや樹脂パーツも目立つ劣化等無く、走行距離をも感じさせないとてもコンディションの良い車両です!タンクに1か所小さな凹みがございますが気になる方は板金塗装での修復も可能です!
総評
これぞバイクと思わせる無駄のないシンプルなスタイルで扱いやすく飽きの来ない1台! 高級感のあるお洒落なデザインでこのまま乗っていただくも良し、お好みにカスタムするも良しの魅力あふれる車両です!
カスタム
- フロントスクリーン
- TEC製フロントフォークアップグレードKIT
- TEC製サブタンク付きリアサスペンション
- 純正OPリアボックス