エンジン
走行約11900kmで馴らしも終わって調子のいいエンジンです! 低回転ではツインらしくいい味出してツインだよ〜って感じです! SOGAのスリップオンマフラーで良い音してます!高回転まで回すと振動は消え高速巡航時に疲れないで楽しく走れます。 エンジン自体はとてもフラットで盛り上がらないけど頭打ち感は少なくパワーもそこそこで不満は感じないと思います。 もちろん異音や異常もなく まだまだこれからのエンジンです。
足回り
タイヤ前後7~8分山位でブレーキも大丈夫です。 サスペンションもびつーぼに交換されておりハンドリングも良好です! もちろん異音や オイル漏れもなく素直なハンドリングでとても楽しいバイクです!
電装関係
すべて正常に作動します。 バッテリーOK!マーシャルのイエローレンズのヘッドライトが渋いです!
外装
ブラックにゴールドのハンドペイントのストライプがとてもジェントルなイメージのボンネビルです! リヤフェンダーレスにルーカス風テールライトやヨーロピアンウインカーなどとてもお洒落だと思います! もちろん中古車ですので小キズや小サビは有りますが気になる部分はタッチアップ済みです。
総評
探すと意外と少ないボンネビルのカスタム車です! さりげなく乗っていても様になるのが英国車の良さだと思います! サラッとカッコよく乗りこなしてください!
カスタム
- SOGAキャプトンマフラー
- リヤフェンダーレス
- ルーカス風テールライト
- アップハンドル
- ヨーロピアンウインカー
- マーシャルイエローレンズヘッドライト
- オリジナルノートン風ペイント
- ビチューボリヤサス
- 他