エンジン
走行9,178と馴らしも終わりオイル漏れも無く調子の良いエンジンです! 単気筒でありながら最大トルク回転数が8,000回転と高く、レブリミットの10,000回転まであっという間に回る高回転エンジンです! 純正マフラーでも単気筒らしい歯切れの良い音と高回転の迫力ある排気音を聞かせてくれます!
足回り
サスペンション・ブレーキともにへたりなく安心して乗ることが出来ます!タイヤの溝も充分あるため当分交換の必要はなさそうです!
電装関係
ランプ・スイッチ・点火系も問題ありません!
外装
多少のキズや汚れはありますが、凹みや目立つようなキズはなく走行距離を感じさせない外装状態です!
総評
インパクトのあるデザインと裏腹にとてもユーザーフレンドリーな乗り味の1台!車検が必要ないため維持費も抑えられ、いざという時には高速にも乗れる排気量!低速から高速まで気持ちよく走れ、どんなシーンでも気持ちよく乗れるお洒落なバイクです!