エンジン
走行8713㎞で慣らしも終わり本調子のエンジン!力強い鼓動とともに低速からスムーズに吹け上がります! もちろん気になる異音やオイル漏れもございません! ビンテージモトグッツィを彷彿とさせる初期モデルのみ採用されたアルミヘッドカバーのエンジンです!
足回り
前後タイヤ山は6分山程度残っています!もう少しはこのままで大丈夫です!ブレーキキャリパーはもちろんブレンボ製! 制動性も問題ございませんので街乗りからスポーツ走行までしっかり対応してくれます! リアサスはイタリアの名門ビチューボのリザーバータンク付きフルアジャスタブル仕様! ショックも前後共にオイル漏れ等無く気持ち良く走っていただけます!
電装関係
ライトやスイッチ等も問題ございません! クリアレンズのショートウインカーにルーカススタイルのクロームテールでクラシックレーサーらしいスタイルに仕上げています! バッテリーや充電系統も問題ありません!
外装
走行距離通りの綺麗な外装で目立ったキズも無くクロームタンクとキャンディレッドフレームのイタリア車らしい華のあるスタイルをご堪能いただけます!細部には経年による薄いサビ程度(目立ちません!!)はございますが年式を考えと大変状態良く、これからも永く付き合っていただけると思います!
総評
取り回しもしやすく長距離ツーリングでも疲れにくいコンチバーハンドルで女性の方でも楽に乗っていただけるV7レーサー!初心者の方でも扱いやすいフレンドリーな一面と横置き独特の鼓動やトルクリアクションを感じられるマイノリティな一面を併せ持つ飽きのこないモトグッツィの横置きVツイン!イタリア車らしい高級感のある大人なクラシックレーサーなスタイルで初バイクとしても上がりのバイクとしても楽しんでいただける魅力の1台です!
カスタム
- コンチバーハンドル
- イモラミラー
- クリアレンズショートウインカー
- フォークダストカバー
- ルーカススタイルテールランプ
- フロントスクリーン取り外し
- シートカウル取り外し