エンジン
走行9711㎞で慣らしも終わり高回転まで気持ち良く回せるこれからが本調子のエンジン! 気になる異音やオイル漏れも無く全回転域で快調に走ってくれます! 始動性も良くセルを回せば歯切れの良いモトグッツィサウンドを聴かせてくれます! シンプルな造形が美しい昔ながらの空冷エンジンですがFI車ですので始動性も良く気軽に乗っていただけます! 今時の快適なエンジンでありながら縦置きVツインの独特な鼓動やトルクリアクションが楽しめる少しマイノリティな一面もあって初心者の方からベテランライダーまで永く楽しんでいただけます!
足回り
前後タイヤ共に山は充分にありますのでまだまだ使用していただけます! ショックや前後ブレーキも問題無く安心してツーリングをお楽しみいただけます! モトグッツィ伝統のシャフトドライブでチェーン駆動の様な定期的な洗浄注油・張り調整も必要が無く、天候や路面を気にせず走ることができます!
電装関係
ライトやスイッチ類も問題有りません!モトグッツィでは弱点のレギュレーターもチェック済です! 心配な方は納車前に対策のレギュレーターに交換も可能ですのでお気軽にお問い合わせください!
外装
大きなキズやサビも無く綺麗な外装のコンディション!タンクの上部に薄いスリキズが有りますが目立つことはありません! ラバーや樹脂パーツも目立った劣化は無く全体的にとても良い状態を維持していると思います!
総評
個性的な見た目とは裏腹にライトなツーリングから長距離ツーリングまでコースを選ばず楽しめる1台です! イタリア製のパーツを多く使いイタリアの工場で製造された生粋のイタリア車! 扱いやすさの中にも独特な乗り味を残した魅力のエンジンです! 旧車の様な味わいを楽しみたいけど楽に乗りたいという方にもとてもオススメ! ここからオーナー様好みにカスタムも可能ですのでお気軽にお問い合わせください!