走行50650kmで良く手入れされておりとても調子の良いエンジンです。前オーナーがとても大事に扱っていたことが伺えるお車です。 気になるような異音やオイル漏れ等も無くオートマチックトランスミッションでクラッチの消耗も気にせずとても扱いやすいモデルです。 納車前に各部点検整備の上ご納車させて頂きますのでご安心ください。
純正の20インチのホイルが良く似合っています。タイヤも前後共にまだ暫くはこのままで大丈夫です。サスペンション関係も異音やヘタリも無くラグジュアリーな乗り心地をたのしませてくれます。
充電系統や各電装部品も正常に作動しておりますのでご安心ください。エアコンも良く効いております。アルパインのDVDナビTV付きです。 バッテリーもまだまだ大丈夫です。
目立つようなキズ等も無くとても綺麗な車輌です。内装もこの車輌の弱点のプラスチック部分のベタツキも弊社にて除去済みで快適にお使いいただけます。 各シート類もとても綺麗な状態です。
希少カラーのロッソ・トリオンファーレのボディーカラーにキャメルの内装がとても優雅でお洒落なお車です。エンジンはフェラーリに搭載されているV8のNAエンジンと同じで見た目とは裏腹にとても気持ちのいいV8のサウンドを楽しませてくれます。この年式でこの程度の良さは前オーナー様が大事に扱ってきてくれたおかげです。メンテ歴もはっきりしておりこれからも安心してお乗り頂ける車輌です。