FXSTD ソフテイルデュース カスタム

車両価格: SOLD


エンジン

ツインカム88の1450ccのバランサー付きです。
異音やオイル漏れも無くバンス&ハインズのマフラーにツインテックモジュールでドコドコと心地地の良い3拍子を聞かせてくれます。
走行も少なく非常に調子のいいエンジンです。

足回り

タイヤ前後6〜7分山ブレーキやサスペンションも異音や異常はなく軽快に走って止まります。
ミッドコントロール付きなので女性や身長の低い人でもブレーキやシフト操作に不安は有りません。

電装関係

充電系統、バッテリーOK!です。すべて正常に作動します。

外装

全体的に非常に綺麗な車輌です。
もちろん中古車ですので小キズや小サビは有りますがブラックのボディーにメッキパーツが引き立ちます。
タンクはカスタム車のようなストレッチしたタンク。
ワイドなフォークにナローな21インチタイヤがまさにファクトリーチョッパーです。

総評

デュースはキャブレターとインジェクションの両バージョンがありますが、キャブレター車は非常に希少で市場の台数も凄く少ないです。

2011年の現行モデルではメッキを輝かせたFXSTCソフテイルカスタムが絶版になってしまい、その反動で中古市場でも人気があがり価格も急騰しております。

スムースで流れるようなフロントフォーク、カスタムチョッパーのような輝き。
このフォークは究極のフォクトリーカスタムパーツとしてチョッパー業界でも頻繁に流用されるパーツです。
高年式、低走行、キャブ車のソフテイルデュースは見つけるのが困難です!!
スペック
全長(mm) 2424 最大トルク 109Nm / 3,100rpm
全幅(mm) 913 減速比 1/2/3/4/5/速 3.17 / 2.18 / 1.55 /

1.20 / 1.00

全高(mm) 1179 フュエルタンク容量(L) 18.5
ホイールベース(mm) 1690 燃費 ハイウェイ(km/L) 21.3
最低地上高(mm) 142 燃費 市街地(km/L) 17.9
加重時シート高(mm) 660 フロントタイヤ MH90-21
レイク(°)/トレール(mm) 32 / 127.0 リアタイヤ 160/70 B17
車両重量(kg) 305 フロントホイール スポーク
エンジン型式 TWIN CAM 88B リアホイール ディスク
燃料供給方式 キャブレター フロントブレーキ シングル
排気量(cc) 1449 リアブレーキ シングル
ボア×ストローク(mm) 95.3 × 101.6 装備 燃料計
圧縮比 8.8

スペック情報は万全な保証を致しかねます。実際に購入なさる場合はメーカーへお問い合わせください。

カスタム