エンジン
1999年式の完成度の高い最終EVOエンジン!実走行4352kmの低走行で気になる異音やオイル漏れも無くとても調子良く気持ちの良いエンジンです!サンダーヘッダーのフルエキ2in1マフラーに交換していますので低音の効いたEVOらしい乾いた3拍子サウンドを聴かしてくれます!
足回り
前後タイヤとも溝は十分に残っています!ショックやブレーキも問題ありませんので気持ち良く乗っていただけます!
電装関係
ライトやスイッチ類も問題ありません!
外装
目立ったキズや凹みも無く当時を思わせる綺麗な外装状態! シートの端に小さな裂け目と若干メッキ浮きがあるパーツはありますが全体的に艶があり磨きがいのある綺麗な状態を維持しています!純正のサドルバックはクラシックが良く似合う本革の風合いが出ています! FLSTCに良く似合う16インチナロースカイバーハンドル・シーシーバー・エンジンガード付きでクラシカル且つ存在感のあるハーレーらしい格好良いスタイルに仕上がっています!
総評
数少ないEVOエンジン!中でも完成度の高い1999年式の最終モデルの正規輸入車! 低走行で外装・エンジン共にとても良い状態を維持していますので一生ものとして所有していただける1台になっております!
カスタム
- 16インチナロースカイバーハンドル
- カスタムミラー
- サンダーヘッダーフルエキ2in1マフラー
- 純正サドルバック、シーシーバー