エンジン
ツインカム88の1450ccでMIKUNIHSRキャブにS&Sエアクリとクロムワークスのマフラーで絶妙のサウンドを聞かせてくれます!!点火系もツインテックモジュールで吹けも良く低回転でもドコドコ言ってます!! もちろん異音や異常も無く走りも快適です! 走行も9025kmと少なくまだまだ楽しんでいただけます。
足回り
リヤサスを純正OPのローダウンサスに交換しスタイルもバッチリ決まっています。 タイヤは前後8分山でバッチリです。ブレーキも問題なく良く効きます。 ホイルやアウターチューブもとても綺麗な状態です!
電装関係
純正のグリップヒーター付き!ぽかぽかです!充電系OK!スイッチ類も全てOK!バッテリーもOK! 点火系はツインテックモジュールにスクリーミンイーグルプラグコードでバッチリです!
外装
人気のキャブ最終モデルのワインで目立つようなキズやヘコミは有りません。 もちろん中古車ですので小キズや小サビ程度は有りますが探せばと言う感じで状態としては大変良い状態を保っています。ハンドル回りもクロームパーツでとてもワインの車体にマッチしています!
総評
ノーマルの形を崩さず細部まで手を入れて渋くカスタムされた車輌です。 カスタムにも結構お金がかかっていてとてもお買い得だと思います! ワインカラーでお洒落に決めてください! キャブ車のFXDLも年々程度の良いものが減ってきていますので今のうちにGETして下さい!!
カスタム
- MIKUNI HSRキャブレター
- S&Sエアクリ
- クロムワークスマフラー
- クロームヘッドライトカバー
- サンダンスドラックバー
- サンダンスプルバックライザー
- クロームスイッチボックス
- クロームコントロールスイッチ
- クロームマスターシリンダー
- キジマスリムレバー
- 純正OPグリップヒーター
- カスタムウインカー
- 純正OPローダウンRサス
- ステンメッシュブレーキホース
- ステンメッシュブクラッチワイヤー
- ステンメッシュアクセルワイヤー
- ツインテックモジュール
- クロームRスプロケ
- クロームベルトガード
- 他