エンジン
エンジン、ミッション共に異音や異常も無く快調です。 HSRキャブにツインテックモジュールで燃調されており吸排気もバッチリで良い音を聞かせてくれます。 マフラーも爆音ではなくいい音を聞かせてくれます
足回り
Fタイヤ 9分山 Rタイヤ 9分山位でブレーキもOK!!です。 フロントブレーキはぐりメカのキャリパーです!11インチのローサスで良い感じの車高です!
電装関係
すべて正常に作動します。バッテリーや充電系統も正常です。 スイッチ類やメータ、 コイルやイグニションは移設済みです!ハーネス類もインナーハーネスにしてあります
外装
ピーナツタンクをブラックカラーにNEWペイントしとてもいい雰囲気に仕上がっています。 ポイントもおさえセンス良く仕上げて有りますので嫌味も無くとても格好良く仕上がっています。 もちろん中古車ですので小キズや小サビは有りますがタッチアップ済みで目立つような大きな箇所は有りません。
総評
走行、年式からすれば非常にきれいな状態を保っております。 最終のキャブ車に外装やパーツにふんだんにお金をかけておりますので大変お買い得です。 実走行車でこの手のカスタム車にありがちなメーター交換の走行不明車ではない所もプラスポイントです!! 下記のカスタムパーツを計算してみてください。現車をご確認頂ければご納得して頂けると思います。
カスタム
- HSRキャブ
- ラウンドエアクリーナー
- カスタムマフラー
- ツインテックモジュール
- プラグコード
- コイル&イグニション移設
- メーターサイド移設
- ピーナツタンク
- オリジナルペイント
- カスタムRフェンダー
- ファイヤストーンビンテージタイプタイヤ
- 1ピースドロップハンドル
- ベーツタイプヘッドライト
- イージーライダースダイヤゴナルシート
- グリメカフロントマスター
- レトロクラッチレバー
- ハンドルインナーハーネス
- 11インチローダウンRサス
- サイドナンバーベース
- カスタムテールライト
- グリップ&ペグ類
- カスタムスイッチ類
- USB端子
- 他多数