エンジン
ツインカム88の1450ccのキャブ仕様のエンジンです。 走行も約7200kmと少なく異音やオイルモレもなく調子のサイクルシャックで重低音で心地のいいハーレーのサウンドを聞かせてくれます!
足回り
タイヤ前後共に8分山ぐらいは有るので暫くは大丈夫です。 ブレーキも良く効き重たい車体をしっかり止めてくれます! サスペンションも抜けやオイル漏れも無く快適な走りを堪能させてくれます。
電装関係
バッテリーも交換済みで問題なく充電系統もOK!です。 スイッチ類も正常に作動します。LEDヘッドライト&テールレンズや後期タイプのウインカーなどでスタイルも格好良くなりました
外装
シルバーメタの車体はキズやヘコミも無く艶も十分有ります。 ハンドルファットバーに交換しレバー、グリップ、ミラーも交換しました!スッテップ類も後期タイプで仕上げました。とてもクールにバランスの取れた仕上がりです。タンクに目立ちませんが米粒程のタッチアップ跡が有りますがそれ以外はとても綺麗な車輌です。
総評
今回は超希少なロードグライドのキャブ車の低走行車をクールに仕上げましたので予算的に結構かかってしまいました!! それでも妥協をせずにイメージ優先で仕上げましたので満足な仕上がりです。 車検もすぐに乗っていただけるように30年の4月まで付いております。 この車輌はスタイルを崩さずに流行のパーツで仕上げて中々格好いいと思います。 これからドレスアップをお考えの方かなりお買い得ですので一度見に来てください!早い者勝ちの一台です!!
カスタム
- サイクルシャックスリップオンマフラー
- スクリーミンイーグルエアクリーナー
- FLHXステップボード
- FLHXタンデムステップ
- ビレット チェンジペタル
- クリアキンRブレーキペタル
- スモークタイプウインカーレンズ
- 純正OPグリップ
- ファットバーハンドル
- キジマブレーキ&クラッチレバー
- LEDヘッドライト
- LEDテールレンズ
- カスタムシフトペグ
- デタッチャブルシーシーバー&Rキャリア
- ビレットミラー
- その他