エンジン
ツインカム88の1450ccでS&SのEエアクリとバンスのマフラーで絶妙のサウンドを聞かせてくれます!! もちろん異音や異常も無く走りも快適です! 走行も年式の割りには約17525kmと少なくまだまだ楽しんでいただけます。
足回り
FローダウンスプリングにRサスをICONの11インチに交換しローダウンさせスタイルもバッチリ決まっています。 タイヤをファイヤーストーンのレトロなリブタイプに交換前後7分山ほどでそれに合わせてFフェンダーレスにRフェンダーカットしローダウンさせスタイルもバッチリ決まっています。ブレーキも問題なく良く効きます。
電装関係
充電系OK!スイッチ類も全てOK! バッテリーもOK!スイッチ類は交換ですっきりとまとまっています。
外装
人気のキャブ最終モデルの黒で目立つようなキズやヘコミは有りません。 もちろん中古車ですので小キズや小サビ程度は有りますがタッチアップ済みで状態としては大変良い状態を保っています。
総評
ボバースタイルに程よくカスタムされた車輌です。 検査も受けたばかりですのですぐに乗り出せます。キャブ車のFXDLも年々程度の良いものが減ってきていますので今のうちにGETして下さい!!
カスタム
- ファイヤストーン前後タイヤ
- Fフェンダーレス
- Rフェンダーカット
- S&Sエアクリ
- バンス&ハインズ ショートショットマフラー
- ラペラシングルシート
- ハンドル、スイッチ類
- レールタイプステップ
- レールタイプチェンジペタル
- レールタイプハンドルグリップ
- カスタムショートミラー
- カスタムウインカー
- レトロタイプテールレンズ
- ICONリヤショック
- Fプログレッシブローダウンスプリング
- 他