エンジン
ツインカム88のキャブ車です。 オイル漏れや異音も無くハーレらしいドコドコとアイドリングから高回転まで気持ちよくハーレサウンドを楽しませてくれます。 走行も約4015kmと少なくまだ慣らしも終わっていないエンジンです。 もちろん念入りに納車整備してお渡ししますので御安心下さい。
足回り
フロントはPMの21incホイルを入れておりそれに伴いディスク、キャリパーもPM製に変更済みです。 純正のローダウンサスで程よく車高も落とされております。乗りここちも良いと思います。 タイヤ前後9〜8分山で暫くは大丈夫そうです。ブレーキも問題なく大きな車体を確実に止めてくれます。 サスペンションも異音やオイル漏れもなく快適な走りを楽しませてくれます。
電装関係
バテッリーOK!充電系統OK! スイッチ類も全て正常に作動します。
外装
真っ黒なボディーに大径ホイールがとても綺麗にマッチしています。リヤフェンダーもバガーフェンダーに交換済みです!このスタイルが好きな人にはたまらない車輌だと思います!細部までピカピカのバガーです! もちろん探せば小サビや小キズは有りますが(あくまでも探せばと言うレベルです)目立つような箇所は有りません。 サイドのケースやシートも大変綺麗な状態です。
総評
生産年数が短かったので非常に数の少ないロードキングカスタムのキャブ車です。ワンオーナー車でとても大事にされていた車輌です! ドレスアップも高価なパーツで拘って仕上げてあるので買ってから手を加えなくても充分に存在感をアピールできると思います。
カスタム
- パフォーマンスマシーン Heathen21inc Fホイル
- パフォーマンスマシーン ブレーキディスク
- パフォーマンスマシーン ブレーキキャリパー
- ナローFフェンダー
- 純正OP フロントローダウンサス
- 純正OP ビレットコントラストフォークカバー
- 20incエイプハンガー
- BATT チーズホールグリップ
- スモークウインカー
- ナセルカバー ブラックパウダーペイント
- Fサスアウターチューブ ブラックパウダーペイント
- 左右独立エキパイ
- Rマフラー バンス&ハインズターンダウン
- ラペラシングルシート
- バガースタイルRフェンダー
- クリアキンLEDテールレンズ
- LEDカスタムリヤウインカー
- ツインテックモジュール
- 独立管エキパイ
- 極太クロームファットバー
- ブレーキレバ&クラチレバー
- 純正OP ステップボード
- 純正OPハイウェイペグ
- 純正OP グリップ
- 純正OP チェンジペタル&ブレーキペタル
- 純正OP エンジンガード
- 純正 ハードタイプサイドBOX
- K&H シングルシート(純正有り)
- ステンメッシュワイヤー類