エンジン
キャブ車最終のラバーマウントのエンジンはRSDのエアクリとバンスのマフラーで絶妙のサウンドを聞かせてくれます!! もちろん異音や異常も無く走りも快適です! 走行も年式の割りには約16000kmと少なくまだまだ楽しんでいただけます。
足回り
Rサスを11インチに交換しローダウンさせスタイルもバッチリ決まっています。 タイヤは前後7〜8分山ほどでそれに合わせてFフェンダーレスにRSDのブリッジ、Rフェンダーカット+Rサスを11インチに交換しローダウンさせスタイルもバッチリ決まっています。ブレーキも問題なく良く効きます。
電装関係
充電系OK!スイッチ類も全てOK! バッテリーもOK!スイッチ類は交換ですっきりとまとまっています。
外装
人気のキャブ最終モデルの黒で目立つようなキズやヘコミは有りません。 もちろん中古車ですので探せば小キズや小サビ程度は有りますが状態としては大変良い状態を保っています。各所に高価なパーツを使って仕上げて有りますので大変お買い得です!
総評
ボバースタイルに程よくカスタムされた車輌です。 検査も有りますのですぐに乗り出せます。キャブ車のスポスタも年々程度の良いものが減ってきていますので今のうちにGETして下さい!!
カスタム
- Fフェンダーレス
- RSDフォークブリッジ
- Rフェンダーカット
- RSDエアクリ
- バンス&ハインズ ショートショットマフラー
- ラペラシングルシート
- ハンドル、ライザー、ワイヤー類
- チーズホールタイプグリップ
- チーズホルタイプチェンジペタル
- RSDダービーカバー
- カスタムウインカー
- レトロタイプテールレンズ
- サイドマウントメーター
- 他