VRSCD ナイトロッド

車両価格: SOLD


エンジン

水冷DOHCのエンジンはHDのドコドコといった感じは有りませんが結構ビート感があり気持ちよく回ってくれます。 マフラーも交換されていますのでノーマルのような物足りなさもなく走りを楽しんで頂けます。 もちろん走行も8227kmと少なくオイル漏れや異音は有りません。

足回り

タイヤ前後共に5分山ぐらいです御希望の方には別途にて新品に交換してお渡しすることも可能です。 サスペンションのオイル漏れや異音も無くブレーキもABS付きで良く効いて安心です。 ステップがミッドコントロールなのも◎です!

電装関係

全て正常に作動します。バッテリー、充電系も正常です。 LEDの小ぶりなウインカーに交換されておりスタイリッシュな仕上がりです!

外装

良く手入れされており、大変綺麗な状態です。 もちろん中古車ですので探せば小キズ小サビは有りますが極上車と言ってもいい状態だと思います。

総評

水冷のハーレーはいろんな意味で賛否両論有りますが何といってもこのスタイルは格好良過ぎます!! ブラックのナイトロッドでワイルドに決めて走るのも有りだと思います!! もちろん車輌の状態も良く結構走ってくれるので色んなシーンで楽しんでもらえると思います。 仕様 全長(mm) 2460 最大トルク 100Nm/7,000rpm 全幅(mm) 875 減速比 1/2/3/4/5/速 2.50/1.68/1.34/ 1.16/1.04 全 高(mm) 1060 フュエルタンク容量(L) 18.9 ホイールベース(mm) 1715 燃費 ハイウェイ(km/L) 20.0 最低地上高(mm) 107 燃費 市街地(km/L) 15.7 加重時シート高(mm) 640 フロントタイヤ 120/70 ZR19 60W レイク(°)/トレール(mm) 34/115.0 リアタイヤ 240/40 R18 M/C 79V 車両重量(kg) 307 フロントホイール ディスク エンジン型式 Revolution リアホイール ディスク 燃料供給方式 インジェクション フロントブレーキ ダブル 排気量(cc) 1131 リアブレーキ シングル ボア×ストローク(mm) 100.0×72.0 装備 タコメーター・燃料計 圧縮比 11.53:1

カスタム