走行24380mile!よく整備されておりオイル漏れや気になる異音も無く冷間時でもセルで素直に始動します!エンジンの吹け上がりも良くギヤの入りも良好です!低めのアイドリングでもしっかり安定しています!2本出しのテーパードマフラーに交換しておりショベル唯一無二の歯切れ良いサウンドを堪能することが出来ます!
前後タイヤとも山は充分に残っています!追加オーダーでお好みのタイヤに交換することも可能です!フロントフォークインナーチューブもリアサスペンションのメッキも綺麗です!ブレーキの効きも良く安心して乗っていただけます!
灯火系統・発電系統ともに問題ございません!発電量もしっかり出ています!
オリジナルペイントのガンメタカラー!フェンダーやタンク等小さなキズや薄サビはありますが、クロームには輝きがあり各部艶のあるペイントで同年代の車両と比べてとてもコンディションの良い外装です!過度な外装の手直しも無くナチュラルな見た目で50年近い歴史を感じられる1台となっております!
ショベルの中でも人気の高い前期1200㏄!ローライダーを象徴するオリジナルペイントのガンメタカラーを残したとても貴重な1台です! このモデルをお探しの方は是非お早目にお問合せ下さい! 純正度の高いローライダーは大変貴重ですのでお探しの方は今のうちに手に入れておいてください!
  • エイプバーハンドル
  • キング&クイーンシート
  • キックペダル
  • シーシーバー
  • テーパードマフラー
  • など…