








































エンジン
走行3544㎞でまだ慣らし途中の調子の良いエンジンです! 街乗りを意識した中速トルク重視のテスタストレッタエンジンで、扱いやすさとLツインデスモらしい抜群の加速感・トラクションを楽しんでいただけます!気になる異音やオイル・水漏れも無く調子の良いエンジンです!
足回り
前後タイヤとも山は充分でとても綺麗なのでまだまだこれから使っていただけます! 上位グレードのSには前後オーリンズのショックを搭載!フルアジャスタブル式で好みの乗り心地に細かく設定が可能です! ブレーキはもちろん前後オーリンズで制動力はバッチリです!
電装関係
ライトやスイッチ類も問題ございません!バッテリーや充電系統もチェック済です!
外装
過去に1度左側への転倒がありますがアッパーカウルとタンク左側はタッチアップ済で目立つような大きなキズや走行に支障のあるダメージは有りません!低走行の車両ですので走行による傷も少なく綺麗な状態を維持しています!
総評
デスモドロミックのLツインテスタストレッタに銅管トレリスフレーム、ブレンボキャリパーやオーリンズサス、オートシフターなどドゥカティのレーシング技術を盛り込んだフルカウルスポーツでありながら普段乗りとして楽しめる1台!ワインディングやロングツーリング、時にはサーキットの走行までどんなシーンでも気持ち良くドゥカティの走りを感じていただけます!
カスタム
- ハンドルバーエンド