F800S ’07 Y

BMW F800S

車両価格: SOLD

カスタム最高!! カスタムパーツ満載でお買い得!マフラーHIDアンダーカウルLEDウインカーデジタルメーター

年式:2007年 | 車検:検24.4 | 色:イエロー | 走行距離:15500Km | 排気量:800cc


エンジン

走行約15000kmでやっと慣らしも終わりこれから調子の出てくるエンジンです。 もちろん異音や異常も無くミッションも気持ちよく入ります。 ロタックスのエンジンは耐久性も抜群で10万キロ位は平気で走ります。

足回り

タイヤ前後6〜7分山、ブレーキ、サスペンション共に異音や違和感も無く軽快なフットワークで楽しい走りを満喫させてくれます。 バックスッテップもGOODなポジションです!

電装関係

すべて正常に作動します。HIDヘッドライトやLEDウインカー、デジタルメーターなども嬉しい装備です。 

外装

前オーナーがかなり可愛がっていた事が感じられる車輌です。 軽快な乗り味でワインディングでは自分が上手くなったと勘違いするほど思いどうりのラインを難なくクリアしてくれます。 またエンジンもそんなにピーキーなエンジンでは無いのでツーリングでも疲れることなくBMWの良さを味わえると思います。 オールマイティに使えるライトウエイトスポーツです。

総評

新開発パラレルツインを搭載した 身の丈サイズの次世代Fシリーズロータックス社と共同開発された並列2気筒エンジンを搭載。 360度クランクの並列ツインがもたらすフィーリングは、低回転域から豊かなトルクを生み出し、 高回転域では「第3のロッド」が振動を相殺してまろやかな吹け上がりを見せる。 ベルトドライブ、低重心化を図るシート下に配置された燃料タンクなど、シングルエンジンの先代Fシリーズで培った技術を継承し、 スポーツからツーリング、タウンユースなど、あらゆるシチュエーションで、使い勝手の良いスタンダードバイクとなっている。 エンジン形式 4ストローク並列2気筒 バルブ 1気筒4バルブ 総排気量 798cc ボア×ストローク 82×75.6mm 最高出力 63kW(85ps) / 8,000rpm 最大トルク 86Nm / 5,800rpm 圧縮比 12.0:1 冷却方式 水冷 バルブ駆動 DOHCカムチェーン駆動 気化器 電子制御式燃料噴射(BMS-K) 燃料カットオフ機能付 クラッチ 湿式多板 ミッション 6速 ギアレシオ(総減速比) 4.782/3.400/2.683/2.281/2.024/1.865 ファイナルレシオ 2.353:1 点火方式 BMS-K オルタネータ 400W バッテリー 12V-14Ah 全長×全幅×全高 (空車時、ウィンドシールド上端まで) 2,080mm×740mm×1,160mm ホイールベース(空車時) 1,470mm シート高(空車時) 790 mm 燃料タンク容量(リザーブ容量) 約16(約4)L 車輌重量(満タン、走行可能状態) 210kg 最高速度 200km/h 以上 燃費(90km/h走行時) ISOモード100km定速走行 29.4km/L 燃費(120km/h走行時) ISOモード100km定速走行 22.7km/L 燃料 レギュラーガソリン フレーム アルミ三角断面ブリッジタイプ エンジンをフレームの一部として使用 フロントサスペンション テレスコピックフォーク サスペンションストローク(フロント) 140mm リアサスペンション アルミシングルレバースイングアーム サスペンションストローク(リア) 140mm 駆動方式 ベルトドライブ式 フロントブレーキ フローティングダブルディスク 4ピストン固定式キャリパー リアブレーキ 固定式シングルディスク 1ピストンフローティングキャリパー ホイール アルミキャストホイール ブレーキパッド 焼結メタルパッド ホイールサイズ(フロント) 3.50-17 ホイールサイズ(リア) 5.50-17 タイヤ チューブレス タイヤサイズ(フロント) 120/70 ZR 17 タイヤサイズ(リア) 180/55 ZR 17

カスタム

マフラー→ アクラポビッチ アンダーカウル クラフト製バックステップ ヨシムラデジタルメーター BULL STERスクリーン LEDウインカー HIDヘッドライト