R1150R

BMW R1150R 04y

車両価格: SOLD

BMWのスタンダード フルパニア、セキュリティ付きのツインスパークの人気カラーです!

年式:2004年 | 車検:検無し | 色:ダークブルー | 走行距離:16,400km | 排気量:1150cc


エンジン

走行16000kmを超えてあたりのつき始めたエンジンです。 低回転から高回転までストレスなく気持ちよく吹け上がります。異音や異常は有りません。

足回り

タイヤ前後7〜8分山でブレーキもABSがしっかりと作動し滑らかな足回りで高速でも安心です。 サスペンションもオイル漏れや異音は有りません。

電装関係

すべて正常の作動します。グリップヒーター付きで寒い時期は助かります。 社外のセキュリティも付いていますので安心して駐車出来ます。

外装

目立つようなキズやサビもなく綺麗な状態です。もちろん中古車ですので探せば小キズや小サビは有りますが簡単なタッチアップで目立たなくなる程度のものです(タッチアップ済み) Fスクリーンに磨き跡の薄い線キズが有りますがそれ以外は大変綺麗な車輌です。

総評

BMWのネイキッドモデルでカウル類が無いのでRTやRSのような圧迫感も無く気軽に町乗りからツーリングまでマルチに使えるモデルです。ホイルやメーターパネルもボディーカラーと同色で引き締まって見えとても格好良いと思います。高年式で3点パニアで装備も充実してとてもお買い得な1台です! 日本へ輸入されていたモデルには全車サーボ付インテグラルABSが標準装備されています。ハンドブレーキ操作は前後ブレーキに作用し、バイク歴の違いに関係なく最善のバランスで制動ができる仕組みを持っています。しかも、フロントサスペンションはテレレバータイプで制動時の前下がりが無く、不安無く急制動が可能です。 リアサスペンションはパラレバータイプで、シャフトドライブ特有のツッパリ感が取り除かれ、よく動くスイングアームとなっています。ガソリンタンクは20Lの容量を持つスチール製で、タンクの左右前方には、外観からそれとわからないように、そしてよく風が通る位置にオイルクーラーが設置されています。 ハンドルバーは日本でも使われている一般的な太さの物が使用されていて、ハンドルバー自体やライザーを容易に交換することが可能です。