エンジン
とても調子の良いエンジンで異音やオイル漏れもありません! 1000ccの直4エンジンから出力される豪快な加速は1度乗れば病みつきになること間違いなし! レッドゾーンは14,000回転で頭打ちを知らないエンジンはアクセルワークに対してとても繊細に反応し、オートシフター付きでライダーの思うままに走り抜けられます!マフラーはもちろんアクラボビッチで正真正銘のスーパースポーツサウンドを聴かせてくれます!
足回り
タイヤは前後共に充分山有ります!暫くは大丈夫です! フォークやサスペンションはオイル漏れもなくしっかりと踏ん張ってくれます!ブレーキは当然ブレンボ! レバーの動きに繊細かつしっかりと利いてくれるブレンボブレーキのフィーリングを体感してください!
電装関係
電装関係問題ありません!スイッチるいも全て正常に作動します。充電系統やバッテリーも問題ありません!
外装
後期型のS1000RRにはない左右非対称のヘッドライトがとてもカッコいい1台! タンクやカウルは目立つキズも無くとても綺麗です! S1000RRのライバルであるドゥカティパニガーレを彷彿とさせる挑戦的なカラーリングがたまりません!信号待ちでパニガーレと並ぶのが楽しみな1台です!
総評
すぐにでもサーキットへ行ける充実した装備の1台! ライバルのパニガーレをあえてイメージしたようなカラーリングがとてもお洒落で挑戦的なスタイルとなっており、RRの名に恥じない本物のスーパースポーツの走りとサウンドは1度乗ると病みつきになります! S1000RRに乗って紅葉を見逃すような夢中になれる秋のツーリングをお楽しみください!