エンジン
水冷4気筒のエンジンは異音も無く低回転から高回転まで安定した吹け上がりで気持ちよく回ってくれます。 走行は14700キロを超えたところでそろそろ馴らしも終わって調子の出て来たエンジンです。 前オーナーの手入れも良くまめにオイル交換や整備をされて来た車輌ですのでこれからも安心してお乗りいただけます。 もちろん異音やオイル漏れも無くリコール対策済みです。納車前に当店でも念入りに点検、整備をして納車いたします。
足回り
サスペンション関係はオイル漏れや異音等も無く問題ありません。 タイヤはF8分山R8分山位ですので暫くは大丈夫です!!
電装関係
スイッチ類すべて正常に作動いたします。 充電系統も大丈夫です。バッテリーも元気です。
外装
目立つようなキズやヘコミは有りません。探せば小キズ位は有りますが本当に探せばと言うレベルです。ササキスポーツアンダーカウルやアクラボのマフラー、ワンダーリッヒのレバーも高価なパーツですのでお買い得です! 大変綺麗な車輌でエンジンや足回りもピカピカです
総評
優れた動力性能で取り回しも良く色んな使い方の出きる良く出来たバイクだと思います。 ツーリングから峠まで思い道理に使える相棒として欲張りな人にピッタリのバイクだと思います。ゼンオーナーがとても大事にしていた車輌ですので安心して次のオーナーも乗っていただけると思います。