エンジン
DOHCツインカムボクサーツインは走行9921kmでそろそろ慣らしも終わりこれから調子が上がってくるちょうど良いエンジンです。 もちろん異音やオイルモレも無く低速から高速までストレスなく回ってくれます。 もちろん納車時には各部点検、整備の上納めさせて頂きますので安心してお乗りいただけます。
足回り
タイヤ前後共に6〜7部山程で暫くは大丈夫です。 ブレーキもABSを装備しており高速からのブレーキングも安心です。 前後オーリンズのサスで応答性も非常に良く走らせる楽しみを実感させてくれます!ホイールは高価なJBパワーのMAGTANが奢られています。
電装関係
ETC付きです! 全て正常に作動します。バッテリーOK!!充電系統OK! です。
外装
非常に綺麗な車体です。大事に扱われて来た事を一目見て頂けば判る車輌です。 中古車ですので探せば小キズや小サビ位は有りますがタッチアップ等で目立たなく仕上げて有ります。 カーボンミラーやRフェンダーなど後で付けると高価なパーツですのでお得です!
総評
BMWDOHCボクサーツインでどんなシーンでも異次元で楽しめるスーパーバイクです!意外と低速のトルクもあるのでツーリングでも疲れるような事もなくまさにFun to Drive をお楽しみ頂ける一台です!! 日本限定100台販売価額390万円はまさに超プレミアムなバイクです!! 今後市場に出回る事も殆ど無いと思います。 ''全てが “ハイ・パフォーマンス” フェアリングはカーボン・ファイバー強化プラスチック(CFP)製で空力特性を最適化した自立タイプ、シフトペダルには高速シフトアップを可能にするギアシフト・アシスタント、コックピットには 2D システムズ社製 GP 用多機能メーターパネル、専用の鍛造アルミホイール、ラジアルマウントされたブレンボ社製モノブロック・レーシングブレーキ、オーリンズ社製フルアジャスタブル・スポーツ・サスペンション、仕上げ処理が美しい鍛造アルミニウム削り出しのトップブリッジや調整式フットレストなど、通常はレーシング・マシンに採用される特殊なパーツや技術が惜しみなく投入されている。これはまさに夢のボクサー・マシンだ。'' といわれるほどのマシンです。 そして最も特徴的なのは、搭載されている新開発エンジン。BMW Motorrad 量産市販車としては史上初となる DOHC (ダブル・オーバーヘッド・カムシャフト)シリンダー・ヘッドを採用。それに極めて軽量なロッカー・アームを介するバルブ駆動方式により、最高回転数は 9,500rpm を実現。DOHC ボクサー・エンジンは、最高出力 98kW(133ps)/8,750rpm、最大トルク 115Nm/6,000rpm 。 乗り心地ですが、ハンドリングもよし、ライディング・ポジションは一般的なスーパースポーツ・マシンに比べれば楽です。
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