走行約19500kmでBMWとしてはやっと慣らしが終わったと言った感じです。 エンジン音もボクサーツインの音を気持ちよく響かせています。 もちろん異音や異常は有りません。安心してお乗り頂けます。
タイヤ F7分山 R7分山程ですので暫くは大丈夫です。 サスペンションも異常や違和感も無くABSも正常に作動しました。
全て正常に作動します。グリップヒーターも重宝しますよ!バッテリーや充電系統も問題ありません
大きなキズヘコミは有りません。とても綺麗な状態です。
いよいよ見かけなくなってきた1100RSです!程度の良い個体は今のうちに手に入れておいてください!
これから末永くお乗り頂けると思います。ロングツーリングも楽にこなしてくれる車輌です。