エンジン
走行2660km!まだ慣らし中のエンジンです! 1000ccの直4エンジンから出力される豪快な加速は1度乗れば病みつきになること間違いなし! レッドゾーンは14,000回転で頭打ちを知らないエンジンはアクセルワークに対してとても繊細に反応しオートシフター付きでライダーの思うままに走り抜けられます!新設計のエンジンには逆転クランクが組み込まれ、バルブタイミングとリフト量可変式のシフトカムを装備、最高出力207PSを発生。
足回り
タイヤは前後共に9分山位有ります! フォークやサスペンションはしっかりと踏ん張ってくれます! ブレーキは当然ブレンボ! レバーの動きに繊細かつしっかりと利いてくれるブレンボブレーキのフィーリングを体感してください!
電装関係
電装関係問題ありません!スイッチ類も全て正常に作動します。充電系統やバッテリーも問題ありません!
外装
新車時の状態を保っていてとても綺麗です! Mパッケージのカラーリングがたまりません!信号待ちでパニガーレと並ぶのが楽しみな1台です!
総評
すぐにでもサーキットへ行ける充実した装備の1台!弊社のお客様より下取りさせて頂きました! 買い替え理由は気になるところですね!それはこのマシンよりさらに過激なモデルを見つけてしまったからです!! Mパッケージのカラーリングがとてもお洒落で挑戦的なスタイルとなっており、RRの名に恥じない本物のスーパースポーツの走りとサウンドは1度乗ると病みつきになります! S1000RRMパッケージに乗って秋のツーリングをお楽しみください!