2バルブのエンジンは馬力こそ今のBMWに比べると非力ですが低速から高速まで気持ちよく回りBMWの良さを充分感じさせてくれます。 走行は16190㎞とBMWのOHV2バルブエンジンとしてはようやく慣らしが終わったと言えるほど低走行のエンジン! もちろん異常や異音も無く納車前には再度キャブレターの同調セッティングやバルブクリアランスの調整等を行い試乗を重ねたうえで再度点検整備を進めますので安心して気持ち良く2バルブのフラットツインエンジンをお楽しみいただけます!
タイヤは前7分山、後7分山でブレーキも良く効きます。YSSのリアサスペンションに交換しており細かなセッティングも可能です!ブレーキやショックも問題なくBMWらしい安定感のある走りを楽しんでいただけます!
スイッチ類灯火類共に正常に作動しております。BMWで不安な発電系統もチェック済!
常識範囲での経年劣化は有りますが隅々までとても綺麗な車体で目立ったサビやキズもありません!タンクに小さな塗装浮きと探せば小傷や小サビ程度は有りますが1987年の車両とは思えない綺麗なコンデションを保っています! シートや足回りもとても綺麗なR80です! フレームやホイルなども充分にきれいな状態です!
態も良くBMWの面白さを堪能させてくれるバイクだと思います。各部の程度も抜群です! もともとタマ数の少ないR80です! これからもどんどん良い物は減って行くと思いますので良い車輌を今のうちにGETして下さい!!このような綺麗な状態のR80は中々出てきません!
  • ビキニカウル
  • ライトクラッチ加工
  • パニアケース
  • リアキャリア
  • サイドスタンド
  • YSSリアサスペンション