エンジン
走行15705㎞で気になるオイル漏れや異音も無い状態の良いエンジン! S1000あるあるのヘッドからのオイル漏れもございません! コーディングプラグを取り付けていますのでS1000RR本来のパワーを発揮するスリックモードを選択可能です!
足回り
前後タイヤに弱冠の溶けはありますが山は充分に残っていますのでまだまだ使用していただけます! 評判の良いFG3から更に進化したオーリンズFG R&Tフロントフォークに換装! ステアリングダンパーとリアサスペンションもオーリンズに交換!ホイールは誰もが知る超一流のマルケジーニホイールに変更してあります! ブレーキもフロントはサンスターのプレミアムレーシングディスク、リアはブレーキングのウェーブディスクに交換しています!
電装関係
ライトやスイッチ類も問題ございません!バッテリーもチェック済です!
外装
走行距離を感じさせないとても綺麗な外装です! ラジエーターに少し飛び石の跡がありますが全体的にコンディションの良い車両です! フロントスクリーンに少し傷がございますが純正スクリーンに交換も可能ですのでお気軽にお尋ねください!
総評
SS乗りなら誰もが憧れるブランドパーツを搭載した夢の1台でフルパワーかつ軽量で安定した走りを楽しんでいただけます! サーキット走行を想定したハンドルやステップ、シートになっていますがポジションもキツく無くロングタイムのツーリングも楽しんでいただけると思います!
カスタム
- カーボンハイタイプスモークスクリーン
- SSC25㎜アップセパレートハンドル
- Syntoアルミニウムレバー
- オーリンズFG R&Tフロントフォーク
- 前後マルケジーニホイール
- オーリンズステアリングダンパー
- サンスタープレミアムレーシングブレーキディスク
- ベビーフェイスフォークボトムスライダー
- SSKカーボンフェアリングサイドパネル
- タンクパット
- GBレーシングエンジンカバー
- カーボンアンダーカウル
- ゲル入りスポーツシート
- オーリンズリアサスペンション
- ギルズレーシングFactory-Xバックステップ
- SSCリアカーボンフェンダー
- SSCカーボンチェーンカバー
- ドライブチェーン(ブラック)
- レーシングマフラーステー
- カーボンショートナンバーステー
- ブレーキングウェーブブレーキディスク
- AELLAスタンドアシスト
- SSCレーシングフック
- コーディングプラグ(スリックモード)
- etc…