エンジン
実走行10454㎞!200㏄単気筒らしい低速からの強いトルクと2ストならではの軽やかな吹け上がりを感じていただけると思います!もちろん気になる異音やオイル漏れも無くセルで素直に始動します!現状も良いコンディションですが納車整備時には再度各部分解整備の上、ベストなコンディションで納車をいたしますので安心してベスパをお楽しみください!
足回り
3輪ともヒゲのある交換して間もないホワイトウォールタイヤです!ブレーキの制動力も問題無くサイドカー付きでも不安を感じることはございません!
電装関係
ライトやスイッチ類も問題ございません!発電系統もチェック済です!
外装
経年による小傷が各部にありますが大きなサビや腐食、凹みは無くモノコックボディの状態は良好で、同年式のPX200Eと比べると綺麗なコンディションを保っています!サイドカーの後方に塗装の割れがありますがこちらも目立って大きな傷や凹みもございません!サイドカーの内装もシミや破れなども無く綺麗です!
総評
海外取り寄せとなると費用がかかり、国内で新しく手にすることが難しいサイドカー付きベスパです!憧れを持つ方がいる反面、市場には滅多に出ることが無く欲しくても手に入れられないサイドカー!メインのバイクはラージベスパのなかでも人気の高いPX200Eを使用しておりクラシカルな見た目と扱いやすさを合わせ持つ1台!ちょっとしたツーリングからミーティングなど一度エンジンをかければ自分の世界にどっぷり浸れるそんなベスパです!
カスタム
海外取り寄せとなると費用がかかり、国内で新しく手にすることが難しいサイドカー付きベスパです!憧れを持つ方がいる反面、市場には滅多に出ることが無く欲しくても手に入れられないサイドカー!メインのバイクはラージベスパのなかでも人気の高いPX200Eを使用しておりクラシカルな見た目と扱いやすさを合わせ持つ1台!ちょっとしたツーリングからミーティングなど一度エンジンをかければ自分の世界にどっぷり浸れるそんなベスパです!