TRIUMPH THRUXTON 900

車両価格: SOLD


エンジン

低回転ではツインらしくいい味出してツインだよ〜って感じです!
高回転まで回すと振動は消え高速巡航時に疲れないで楽しく走れます。

エンジン自体はとてもフラットで盛り上がらないけど頭打ち感は少なくパワーもそこそこで70馬力だけど不満は感じないと思います。
もちろん異音や異常もなく 走行も少ないのでまだまだこれからのエンジンです。
マフラーもBRM製でうるさくなく歯切れの良い音です!

足回り

タイヤ前後5〜6分山位でブレーキも大丈夫です。サスペンションも異音や
オイル漏れもなく素直なハンドリングでとても楽しいバイクです!

電装関係

すべて正常に作動します。
カスタムのウインカーやLEDのテールレンズもこの車輌にとてもマッチしていてお洒落だと思います。

外装

カスタムされた部分も違和感なくこの車体にとても似合っているカスタムだと思います。

もちろん中古車ですので小キズや小サビは有りますが気になる部分はタッチアップ済みです。
もちろん事故や転倒は有りません。

総評

HDやBMWもいいけどたまにはブリティッシュ カフェレーサーもいいと思います!
新しい車輌なのでオールドトライアンフのような気難しさもなく走りを楽しめると思います。
スラクストンのカスタムも珍しく探している人は今すぐGETして下さい!!
トライアンフ スラクストン900 - プロフィール
トライアンフのモダンクラシックラインのなかで、カフェレーサールックのモデルがこのスラクストンだ。
マフラーなどの違いから、空冷バーチカルツインは、T100などよりもパワフルな出力を生み出す。
ステップとハンドルが作る前傾した乗車姿勢も気分を高め、リヤシートカウルが標準装備されることで、
シングルシーターとしてスタイルを楽しむことができる。
360度クランクのエンジンは、どこからでもアクセルに追従する従順さと並列ツインらしい力強さを持っている。

空冷DOHC並列2気筒360°クランク
エンジン型式 -
総排気量 865cc
圧縮比 9.2
内径(ボア) 90mm
行程(ストローク) 68mm
燃料供給装置 キャブレター
キャブレター形式 スロットルポジションセンサー付2連キャブレター、電気ヒーター装備
点火方式 -
始動形式 -
エンジンオイル容量 -
燃料タンク容量 16L

【変速機】
クラッチ形式 湿式多板
変速機形式 5速
変速比 1速  -
2速  -
3速  -
4速  -
5速  -
6速  -
1次減速比 -
2次減速比 -
無段変速車変速比 -

【性能】
最高出力 51kW (70ps)/7250rpm
最大トルク 72N・m (7.3kg・m)/5750rpm
最高速度 -
燃費 -
最小回転半径 -

【車体関係】
フレーム形式 鋼管製クレードルタイプ
キャスター 27度/-分
トレール 97mm
タイヤサイズ前 100/90 18
タイヤサイズ後 130/80 R17
ホイールトラベル前 -
ホイールトラベル後 -
ホイールサイズ前 18×2.5インチ
ホイールサイズ後 17×3.5インチ
ブレーキ前 320mmシングルフローティングディスク、2ピストンキャリパー
ブレーキ後 255mmシングルディスク、2ピストンキャリパー
懸架方式前 41mm径倒立式フォーク、フルアジャスタブルサスペンション
懸架方式後 クロームメッキスプリング採用ツインショック、プリロード調整機能
ステアリングアングル右 -
ステアリングアングル左 -

カスタム