エンジン
ツインカム88の1450ccのキャブ仕様のエンジンです。 走行も約13480kmと少なく異音やオイルモレもなく調子のいいエンジンです。 エアクリはバンス&ハインズに交換マフラーはラインハートで重低音で心地のいいハーレーのサウンドを聞かせてくれます!高額なマンバのバックギヤも嬉しい装備です!
足回り
タイヤ前後共に8分山ぐらいは有るので暫くは大丈夫です。 フロントサスはビレットのアウターカバーに交換され足元を引き締めています! ブレーキも前後フローティングローター+ステンメッシュブレーキホースで重たい車体をしっかり止めてくれます! サスペンションも抜けやオイル漏れも無く快適な走りを堪能させてくれます。
電装関係
バッテリーも交換済みで問題なく充電系統もOK!です。 スイッチ類も正常に作動します。
外装
100周年記念車のブラックの車体はキズやヘコミも無く艶も十分有ります。 ハンドルやメーターベゼル、レバー、グリップなどはローランドサウンズを使い仕上げました。細部もカーボンやメッキパーツで仕上げましたのでとてもクールにバランスの取れた仕上がりです。
総評
今回は超希少なロードグライドのキャブ車の低走行車をゴージャスに仕上げましたので予算的に結構かかってしまいました!! それでも妥協をせずにイメージ優先で仕上げましたので満足な仕上がりです。 車検もすぐに乗っていただけるように28年の1月まで付いております。 この車輌はスタイルを崩さずに流行のパーツで仕上げて中々格好いいと思います。 これからドレスアップをお考えの方かなりお買い得ですので一度見に来てください!早い者勝ちの一台です!!
カスタム
- ラインハートスリップオンマフラー
- バンス&ハインズエアクリーナー
- FLHXステップボード
- タンデム ステップボードカバー
- ビレット チェンジペタル
- ビレットRブレーキペタル
- ビレットフロントフォークカバー&アウターペイント
- スモークタイプウインカーレンズ
- 前後フローティングブレーキディスク&ステンメッシュホース
- ローランドサウンズグリップ
- ローランドサウンズハンドルバー
- ローランドサウンズメーターベゼル
- RSDブレーキ&クラッチレバー
- RSDブレーキマスターカバー
- フロントカウルトリム
- KLOCKフロントスクリーン
- 純正ロアフェアリング
- 純正オイルクーラー
- シフトリンケージ
- 各部カーボンシート
- その他